見出し画像

海を見に朝さんぽ#179

現在、和歌山県白浜温泉に滞在中。
目覚ましをかけてなかったけど珍しく6時に目が覚めたので、朝さんぽに(個人的に旅行中でもなかなかしないくらい奇跡的な出来事)
海水浴で人気の白良浜まで歩いて15分なのでホテルから歩いて行く。行きは下り坂なので順調、途中コンビニでアイスラテなんかを買っちゃて到着!まだ朝早くなので人も少なめベンチに座ってぼさーて、したり砂浜を歩いていたりなんだかんだで1時間近く滞在してしまった(海が好きなのもあるかも)、帰りは上り坂で汗だくになりながらホテルに到着、あとは温泉に浸かりに行こ。

この記事が参加している募集

新たな旅への費用に活用させていただきます!