見出し画像

久しぶりにサンドイッチを作ろう#132

久しぶりにサンドイッチを作ろうと思う、自分が作るのは基本、自分しか食べないので見た目なんてこだわらない(だから写真を撮ろうとは思えません、、、)

まずは卵サンド、簡単にまずはゆで卵を作る、それをつぶしてマヨネーズ・コショウ・隠し味でほんの少しの味噌を入れて混ぜるて食パンに乗せていく。

次はソーセージのサンドイッチを、コストコで買ったでかいソーセージを数本まずはコップいっぱいの水を入れてフライパンに蓋をしてボイルに中に火が通れば蓋を外して水分が飛ぶまで焼いて完成、こちらも食パンに挟んでケチャップをかけるだけという手抜き感満載で完成。

どちらも食パンで挟むだけでどうせ一人で食べるので切らずに冷蔵庫へ。これを明日の朝ごはんとお昼ご飯にすることに。

自炊と言えるかわからないけどこんなんでもいいよね、、?
明日が楽しみ、それではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

新たな旅への費用に活用させていただきます!