見出し画像

TOKYO OTOKO ミシンを購入

レザークラフト用のミシンは高価で購入する事に躊躇していました。

12月も末に迫った28日に昨年?一昨年?ですか話題になった「ミシンのお店アシックスヤマザキ」で「TOKYO OTOKOミシン」を購入致しました、30日に届きました。(手が届く金額でしたので)
注文してから届くまでが早かったです。

ミシンに触るのは初めてでしたがなんとか設定(上糸・下糸など)が出来、身近にあった2㎜の革を2枚合わせて縫ってみましたが楽に縫うことが出来ました。
ミシン初心者なのでミシン縫いが上達出来るように練習します。 

※ミシン縫いの様子など記事に載せようと思っています。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!