見出し画像

【感謝!】ひろずきんの企画に参加してくれた人の声!


こんにちは。ひろずきんです。

このnoteでは、過去に僕が開催した企画に参加してくださった皆様の声を載せています。

ひろずきんの企画に応募すると、どんなメリットがあるんだろう?

と疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてみてください^^

では、早速紹介していきます。

◯月1万円超える為のブログ記事ガチ添削(2020年6月11日)

つかさん



◯月10万円〜売れたサイト公開企画!(2020年5月31日)

スクリーンショット 2020-06-08 19.38.56


◯ラジオ配信を聞いた方限定のブログ添削企画


スクリーンショット 2020-06-08 19.29.08

修正後


◯今後も企画を開催します!

感想を送ってくださった皆様^^

本当にありがとうございます!

今後も定期的に企画を開催していきますので、良かったらぜひご参加くだださい。

企画に参加してくださる方が満足してもらえるよう全力でやらせてもらいますので気軽にご参加くださいね^^

感想をいただいたら随時更新していきまーす☺️

ではでは〜

ひろずきん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?