見出し画像

将来は自分の考えを書いて飯を食べていきたい

僕自身自分の考えを書くことは非常に好きです。将来そうなるにはどうしたらいいのか少しだけここで考えてみようと思います。

ただの独り言noteですが、よかったら最後までみてください。

本題に入る前に!!!

SNSのフォローもお願いします。

Twitter
https://twitter.com/heeerooo55

Instagram
https://www.instagram.com/hironibomax55

将来のお話

将来は、自分の考えをメルマガやブログなどに書くだけで毎月安定したお金を発生できるようにしたいです。

そのためには、やはり投資やプログラミングで成功を収めるしかないのかなと思います。何にせよ言えることはぱこん一台で稼げるものということ。お金を稼ぎたいと思ったのは、ノマドの生活に憧れたからです。

好きな時好きな場所で、こういう生活に憧れたら、お金を稼いでみたいと思えるようになりました。

例えば、投資であれば、元本が大きくなれば、一回の値段が大きくなるわけです。ここで毎日安定した利益ポイントを取れれば、数回の取引で自分が食べていける生活が送れるわけです。

複利の効果それはどんどん大きくなるため一石二鳥です。

株式投資や為替の場合は、土日が休みだったり、動いている相場の時間が決まっていることもありますが、プログラミングや巷で聞くフリーランスのそれらは、場所を選ばずに、与えられた仕事を期限までに、行うだけなんです。

こういうのに憧れていますが、税金がめんどくさい。

株式の場合、税金も安く、引かれた状態で手元に来るため、無駄な労力を使わずに、仕事ができます。

このことから、僕はいち早く、株式に移行できるくらいの元本をFXで回収し、株式投資でインカムゲインを構築したのちに、さまざまな場所で個人的なコラムを書いてみたり、したいなと思います。

早く投資で化たい。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

ぜひ、スキとフォローもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?