見出し画像

株をやってみた!11月29日(水曜日)

監視銘柄
住石ホールディングス 1514
DELTA-FLYPHARMA 4598
Birdman 7063
インターライフホールディングス 1418


Birdman 7063

ここ一週間でかなり値を上げていて、なおかつ昨日一昨日と出来高が増えていたので朝から見ていくことにした。GD始まりは良かったが少し予想より下がったので入る事に躊躇してしまった。これがまずかった。すぐに反転して上がってきたのを見ているだけになってしまっていた。あわてて入ったがそこが天井だったみたいですぐに下がり始めたので撤退した。-770
入ると決めていたのならチャートで判断してもっと早く入れたのではないかと思う。


DELTA-FLYPHARMA 4598

10月末から11月にかけて株価が上昇していたのだが最近は下げていたので入る事はなかった銘柄だ。
朝の板を見たときに1000円が支持線にして入れるのではないかと思い見ていた。始まりもGDだったのでいけると思ったが入るタイミングが悪く、利益を確保することは出来なかった。チャートではなく板ばかり見ていたのが失敗だと思う。チャートを正しく見れたら利益を確保して伸ばせたのではないだろうか。-20


住石ホールディングス 1514

昨日もかなりの出来高で今日も見ていけると思い朝から見ていた。ほぼ続き足からの始まりだったが少し下がったのですぐには入らなかった。できれば800円を超えてからと思っていたのだが我慢できずに入った。
ここもすぐに手放してしまったのが悔やまれる。後場にかけて上げていったのでもう少し利益が取れたのではないかと思う。マイ転して引けてました。
出来高が1000万を超えるので見る分にはいいだろう。+470


インターライフホールディングス 1418

急騰銘柄だったので飛び乗りで入ってみた。低位株だったので注意しながらすぐに撤退した。なにか材料があったのかもしれないが長い上髭で引けていた。+150


今日の日経 -87.17 33321
グロース指数 +1.39% 720.97

朝から強い買いが入っているわけではなかったがグロースが良い動きをしていたので、デイトレ勢にはよかったのではないかと思う。昨日からさくらインターネットが国からの指定になったので今日もストップ高で引けた。
セクターで言えば生成AI関連が上がっていた。少し円高に振れていたので円高メリット関連が上がるのかなと思ったのだがさほど上がらずに引けていた。


米国株 ダウ +0.24% 35416
ナスダック +0.29% 14281

小幅に反発。FRBウォラー理事が講演をし、その影響で金利が大きく低下。
利上げ打ち止めを示唆したのと今後の利下げについて言及があった。
ハト派発言と金利低下が好感され大手ハイテク株が上昇した。
有名なインフルエンサーの皆さんもどんどん買いに向かっているのではないか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?