見出し画像

アロマと調香のすき間

こんにちは、荘司です。
悩みの絶えない毎日を過ごしています。
昼食はうどんにするかそばにするか・・・。

さて、調香師として香りを創っていましたが、仕事で香りを創ることから解放されたので、自由に香りを創ってみたくなってきました。

香りの仕事好きなんですね。
そうすると何をテーマに創るのかを考えます。
創りたいから創るのにテーマを決めないと創りにくい。
職業病かもしれません。
趣くままに創ればいいじゃん。
でも、何かテーマを決めて創る方が完成度が高い気がしてならない。

そんな創りたいから創るのにその手前で悩む。

悩みの絶えないこの頃です。

香りを創り出したら進捗報告していこうかな、
と思います。

時期を外してしまうけど『夜桜』何かいいかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?