見出し画像

僕の次のステップを発表します‼︎

2月29日、「Musashino Valley Pitch」にオーディエンスとして参加しました。

登壇者のみなさんの発表はどれも素晴らしかったです。そのうち「僕もここでしゃべってみたい」と思うようになりました。

でも、僕は一体、何をしゃべればいいのか?

悩んだ末、答えがでました。去年の社内ビジコン決勝進出で得た僕なりの「起業家精神」をみなさんに伝えたいと思います。

ビジコンで学んだ社会課題解決のための新規事業開発を自分の中で体系化します。そして、困っている誰かさんのために新しいサービスを作りたいです。

Musashino Valley代表 伊藤羊一さんがおっしゃるアントレプレナーシップ(起業家精神)とは、
「高い志と倫理観に基づき、失敗を恐れずに踏み出し、新たな価値を創造していくマインド」。

これからの1年は、新しいサービスを作るために、たくさんの人に会い、声を集めます。

これが、僕の"NEXT"(次のステップ)です。

いずれ、Musashino Valleyのピッチに立ちます。

HIROYUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?