見出し画像

インターナショナルスクールキッズの誕生日会

【誕生日会】

今年の娘の誕生日会は、学校の友人たちとVR施設でパーティ。誕生日はまだだけど、学校が休みになる前に開催。

本人の希望でVR施設になり、奥さんがいろいろ手配してくれました。僕はケーキやドリンクを持って同伴と、ピザのオーダーや写真撮影係。はい、パシリです。

呼んだお友達のバックグラウドは本当に様々。唯一の共通点は、みんなスポーツ好き女子。シンクロナイズドスイミング、体操、テニス、クロスカントリー、などを真剣にやってるメンバー。そんなアウトドア女子がインドアでのVR施設ではしゃいでいました。

ご両親がロシアとウクライナの友人がいたりと、いろんな子から様々なことを感じ学んでいるのだなと、彼らの会話やはしゃぎっぷりを見ながら羨ましくもなる。

VRの空間がリアルと境目がなくなるかもしれない未来に向けて、素晴らしい日々を謳歌していってね。

各種SNSと無料コーチングセミナー→
https://lit.link/hm1

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。