見出し画像

嫌いな人への対処の仕方

 あなたは、職場など日常的に接する人の中で
嫌いな人がいたらどにのようにしますか? 

もし、何等かの努力によって、
その人のことを好きになれたら素晴らしいですが、
通常は難しいでしょう。


基本的に、嫌いな人を
無理矢理好きになる必要はありません。


嫌いななら嫌いでいいんです。笑 


ただ、その嫌いな人の後ろに存在する
「大いなる意志」には感謝してみましょう。


もし自分が神様だったとするならば、
なぜその人を人生のこの段階で
あなたの前に登場させたかを考えてみます。

そうすることで、あなたがその出会いから学ぶべきこと、
成長すべきポイントが見えてきます。


フェイスブック: https://www.facebook.com/hiroyuki.miyake131

ツイッター:https://twitter.com/hiroyuki_miyake

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。