画像1

病気や事故は、神様からのストップサイン(1分音声+テキスト)

三宅裕之
00:00 | 00:00
事故や大きい病気の経験は何かあるでしょうか? 

事故にあったり、病気になったりした時は、
「神様からのストップサイン」だと思いましょう。


今の生活や考え方で、見直すべきことがあるということです。



そのメッセージを無視して同じ生活を続けると、
もっと大きなメッセージがきてしまいます。

受け止めて修正しましょう。



私も先日、肩の脱臼という怪我をしました。

思い返すと、新しいことを同時にたくさん始めていました。

メッセージを受け取り、いくつかのことをやめたり、延期しました。




思わぬアクシデントに遭遇した時は、
きちんとストップサインを読み取り、
生活を改善してみましょう。



フェイスブック: https://www.facebook.com/hiroyuki.miyake131
ツイッター:https://twitter.com/hiroyuki_miyake

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。