嘘つきました。

ごめんなさい。最初に謝ります。
「テロルンとルンルン」の舞台挨拶や、ラジオを含めいろいろな媒体で、
次回作の話をしていたのですが、そこで話していた内容の映画を
作らないことに決めました。
児童虐待と私刑についての映画だったのですが、
最近、似ている映画を見つけてしまったので
今やるべきではないと判断しました。

ちなみに「モカとヒーロー」という題名でした。

正直なところ、ミッドナイトスワンも最初似てるかなと思ったんですが、
実際、見るとそんな似てなかったのでいけると思ったんですが、
「ひとくず」という映画がすごく似ているとあらすじを見て思ったので今やるべきではないなと判断した次第です。

こういったことは普段のCM制作でもよくあります。
企画が被ったとか。。。

そういうときは企画を捨てるしかありません。
ぶっちゃけ脚本を書くのに何ヶ月もかけ、専門家に話をきいたり
資料を読み漁ったりしたのですが、仕方ない。。。
思い入れはありますが。。。

ということで、「ゲン爺と風船」に変えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?