見出し画像

世の中は、やりたいことは挑戦できる❣️


#何か行動しなくちゃ
#何か行動しなくちゃ

でも、
#今の生活に満足している
#安定している

「 満足しているわけではないけれど・・・ 」

#安定を求める 』 て悪いこと⁉️

忘れてはいけないこと、

#現状維持 は後退 』
  リスクが大きくなっていく。

『 なにか #行動しなければ
   その安定は不安定にすぐ変わっちゃう。

それに、

#安定志向
  安定志向はつまらない

「 私は、妥協ではなく本当に満足しているんだ 」
と 自分に言い聞かせていませんか⁇

「 今の、収入を得るための手段を手ばなしたくない」

「 そんなの無理だ 」

でも ホントは

今の生活に収入に 『 #満足出来ていない

ならばもっと 『 #冒険しよう  』

#やりたいことをやる  」

現代ではそうそう死にません。
仕事なんて無限にある。

安心してください、 「 #生きてますよ

私は、見切り発車でフリーに

いい年して、 三年近くフリーター生活してます。

でも、 「 #何とか生きてる

現代はなんでも挑戦できる時代

もう一度 『 #冒険しよう

たとえ、 『 #失敗したって
何とか生きていけるもんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3




#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー
https://jccf.site/


https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602




ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?