見出し画像

ステキな未来を想像しながら、今出来ることを一歩一歩、前に進む。


『 何か、 #上手くいかない
出来ることなら、
「 金持ちになりたい 」
「 仕事で成功したい 」

人生を #充実させたい  

そのために 何ができるのか⁇

やはり、#自分を変える しかない‼️

変えるには 『 #ゴール設定をする
 例えば、  #恋愛したい   ‼️
     #お金を稼ぎたい  ‼️
     #有名になりたい   ‼️
未来の自分に求めるものが見えてきます。

今から出来る事を

#見た目を変える

 思考パターンや価値観、性格など内面的なことを、全て変えるのは楽ではありません。
 嫌な自分を変えたいと考えるなら、見た目を変えて気分転換。

2     #自分に厳しくする

 好きなことだけでは自分を変えることはできません。
 ストレスやプレッシャーに打ち勝ってこそ得られるものもある。
 何かを継続したりする習慣を始めましょう。

3  #一日を振り返る

『 千里の道も一歩から 』
 よかったことや失敗したことなど、一日の出来事の中で自分が何を学んだことなど、ノートに書き出して下さい。
 一日を振り返り、成長に結びつけて下さい。

まとめ
 マイナス部分を捨てて、プラスになる内容をどんどん増やしていくしかない。
 知らずに続けている習慣を変え、自分を変えていき、ステキな未来につなげていきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
 ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3




#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー

https://jccf.site/



https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602





ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?