見出し画像

創造することが大事。アファメーションを繰り返すのではなく、自身に問いかける。

ポジティブな言葉をかけることで、人生を好転させていく考え方 ⁉️

『  #アファメーション 』

大事なのは、 ... 「私は毎日少しずつ、自分を好きになること」


#ポジティブシンキング 」は、嫌な気分を払拭して、目標を達成するためのまさに万能薬だけども、 #それだけじゃ 不十分 ⁇



問題なのは、 決意表明をして、 自分に言い聞かせたところで、 1月が終わる頃には、 それがうまくいかないことに気づき、 達成できなかった、 自分を評価してしまう。

#批判的考え #否定的な思い  があなたを苦しめる。

 原因は、
      #習慣は変わっていない

これまでの習慣は何も変わっていないこと。

「心が変われば #行動が変わる   行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

実は 、  #行動を変える  ここが出来ていない。

何をすればいい?

#ポジティブシンキング  プラス #選択と創造  にトライしてみよう。

「自分が #本当にしたいことは何  ⁇ 」  #自身に問いかける

、例えば「自分が望むような裕福になるには何が必要か」
  問いかける。

 「 今、  #何か出来るか ⁇」 質問をしてみる。

 そして、 #半歩でも #一歩  でも踏み出すこと

#昨日と違う今日  を繰り返していくこと。

注意点は?

自分自身を #非難批判  をしないこと。

#出来た自分 #できなかった自分  どちらのOK
挑戦しようと思っただけでも ○  
挑戦できた自分には     ◎

あなたの人生を変える方法 
#ポジティブ思考  を持ち 少しずつ #行動を変えていく 。  

#小さなな一歩   が、あなたの未来を変える ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?