見出し画像

ルーティンになっているあれこれ、一度見直してみてください!!

モノや手間に抱えすぎる生活は、逆に暮らしにくくなってしまう‼︎

自分にとって必要がないモノ・手間は思い切って「やめてみる」

シンプルな生活 #シンプルライフ

「本当に自分にとって必要なのか」
一度よく考えてみて。
思い切って手放して、「やめて」も問題ないものがいくつかあるのでは?

今までそこに割いていた時間やお金、空間に余裕が生まれます。
 それらを自分が本当にやりたいことにあてることこそ気持ちの充実につながるのではないでしょうか。

ーーー

#愛とお金のセラピスト
 〜@ひろゆきか〜〜

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3 (毎日投稿中)

#ファイナンシャルプランナ
#コーチカウンセラ

#自動車整備士2級
#自動車検査員

#ファイナンシャルプランニング技能士2級
#日商簿記2級

   

#楽しく生きる #言葉の力  #言霊の力
#カーコン #コーチカウンセラー #コーチングカウンセリング #メンタルコーチャー #元整備士 #豊橋豊川 #メンタルセラピスト  #三河 #三遠

ーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?