見出し画像

意気込んだものの、#何も変わらない !

このままじゃ人生が終わっちゃうかもって、本当に怖い。



今年こそはって、かなり#意気込んだものの、結局変わらなかった。

『#絶対変わって見返してやる』と年始に決意したのに、気づけば半年があっという間に過ぎていた。



#大きな変化もない毎日

毎朝起きて顔を洗うと、鏡に映るのは疲れた顔の#ただのおっさん。

同じことの繰り返しで無駄に日々を過ごしている。

「#今日こそは」と思っても、同じことの繰り返しで#無駄に日々を過ごしてしまった!

#変化のない毎日を過ごしている



『#たられば』言ってても何も始まらない。

「#金が貯まったら、」
「#生活が落ち着いたら、」
「#時間がとれたら、」
そんなこと言ってても、#何も始まらない。

『#悩む』ってことは『#やりたい』ってこと。 



やりたいなぁって言ってたら、
『誰かが連れてってくれる』って?

#やりたいことはやるしかない
悩むんなら、#どうやって実現するかを悩め。
やるか、やらんか。
#人生はシンプル

自分で今動かないと、#新しい未来は来ない。

ちょうどいいタイミング?
何かがひと段落して落ち着くときなんて、
待ってても一生来ない。

だから、#今行動するしかない!

今動くことの大切さは、未来を変える力が「今」にあるということだ。未来をどうにかしたいと思うなら、行動を起こすのは「今」しかないんだ。

大きな一歩を踏み出すのは勇気がいる。でも、だからこそ最初は小さな一歩でいいんだ。毎日の小さな一歩が、やがて大きな変化を生む。



今日、#今動こう。

#小さくていい

今できる範囲でいいから行動を起こそう。

今に変化を起こそう。まだ時間はある。

「過去はもうないんだから、#人生で今が一番若い」

大丈夫!



たった一つの小さな行動が、未来を大きく変える可能性を秘めている。

だから、ためらわずに、#今動こう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
愛とお金のセラピスト(ひろゆきか)の #カウンセリングノート  

@hiroyukika.3 




#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー
https://jccf.site/

http://tsudahiroaki.com/univer/

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?