見出し画像

先出の法則 (せんしゅつのほうそく)


人生は等価交換   『与えたものが返ってくる 』 #先出の法則

自分から先に出したものが、返ってくる。

出すから入ってくる ⁉️

「与える」のは損をしている気持ちになるかもしれません。
でも、先に与えることは出し損にはなりません。

出すから → 入ってくる。




人間関係においても、
先出の法則が影響を与えることがあります。

愛を先出しすること。


#挨拶 してほしいなら
まずは自分から挨拶してみる

いい雰囲気で接してほしいなら
自分から #笑顔 で関わってみる

誰かに #愛してほしい なら
自分から愛をもって接してみる

この世界は
#先出し  」で創られていく。


でもやっぱり、
#タイムラグ はあるけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーー #素晴らしい人生 を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3






#JCCF #コーチカウンセラ  
一般社団法人 日本コーチカウンセラー連盟
公認 シナジーコーチカウンセラー
https://jccf.site/

http://tsudahiroaki.com/univer/

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー
(  案内休止中なので、 個別問い合わせ下さい)

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM




" 先出し ”




ここから先は

625字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?