飲食店_PR_アートボード_1

馬車道・関内エリアで働いて5年。ほぼ毎日外食しているぼくが、おすすめする飲食店!

こんにちは、ほりごめです。 

自分の職場の近くにおいしい飲食店があったら嬉しいですよね!ぼくの周りにはランチが日々の楽しみになっている友達も多いです。
(もしかしたら、職場選びの基準になっている方もいるのでは....?🤔)

美味しいお店が多い街というと、神保町、神田、下北沢、新橋、銀座....というイメージはありませんか?

そこで!今回、ぼくはその「美味しいお店が多い街」リストに馬車道・関内エリアを追加したい!と思い、このnoteを投稿します!(笑)

ぼくは馬車道・関内エリアで働いて5年になります。
ほぼ毎日外食なので、およそ1500回以上外食をしているぼくがおすすめする、馬車道・関内エリアの飲食店を不定期で紹介していきたいと思います。


まず一つ目は、馬車道にあるイタリアンレストラン、タベルナ ポローネさん。

マスマスから歩いて1分ほど。とても近くにあります。生パスタや釜焼きピザが食べられるほか、鎌倉野菜もあつかっています。

また、嬉しいのは、お通しで生ハムが食べ放題で、ワインが1杯100円から楽しめることですね。気軽にフラッと行って生ハムとワインを飲みながら、いろんなメニューを楽しめます。

1軒目として友人といくもいいですし、歓送迎会としていくのもおすすめです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


お店のホームページ


ポローネさんは、マスマスのお昼の時間にオープンしている「まちなか社食」でもお弁当をつくってくれています。鎌倉野菜とパスタのセットはとても好評で、なくなり次第終了になるので、もしマスマスにお立ちよりの際はぜひお試しください!





最後まで読んでくださりありがとうございます!サポートは、お勉強代として書籍の購入に活用させていただいております。