歌の1万時間

本日のピアノの記録

こんな感じでピアノの1万時間の挑戦をしているんですが、
ピアノの他に歌の1万時間もやってます。

ピアノはアニメ見ながら練習したりするので
練習の質が結構悪めなのですが…笑

歌の練習に関してはボイスレッスンに通って
しっかりとアドバイスをもらって練習をしてます。

質の良い練習と質の悪い練習。
どれくらいの差が出るものなのか?

まぁ歌とピアノじゃ比べるのも難しいんですがね…😅

取りあえず質の良い練習をしたらどれくらい成長出来るのか?っていうのが気になったので
それを歌で実験しているという感じです。

ピアノをメインに練習しているので
歌の時間の進みは遅いですが
まぁじっくり進めていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?