見出し画像

ブログやnoteで不労所得?勘違いしてる人が多いのでご説明します。

今日は現実的な話をしておこうと思います。

簡潔に書きますんで読んでね!

よくブログやnoteなどで稼いで脱サラリーマン!「不労所得」を得られるんだ!みたいなこと言ってる人、そう思ってる人がいます。

イケダハヤトやはあちゅうみたいになるんだ!なれそう!一度有名になれば、こっちのもの!と思うかもしれませんね。

ブログで月間100万PV、noteで20日で数万ビュー得ているぼくが、言っておきますと、ブログもnoteもそんな甘くないです。

ここから先は

483字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?