note検証中。ふむふむ。奥が深い。

noteを始めて一週間経ちませんが、色々と勉強になります。

ブログ、ツイッター、snsの融合といったところでしょうか。この使い易さ、手軽さは◎です。

Lineのような会話機能があるとユーザーは一気に増えるのでは。もしかしたらぼくが知らないだけかもしれないけど。。。

フォロワー1万超えてる人もいるし、月間売上100万超えてる人もいるし、ハマればブログを凌ぐ感じですね。

ちなみにぼくのフォロワー様は20人ちょっと。あと半年はここで訓練が必要だなー。

イケダハヤトなんかは、ブログリンクして一気にフォロワー増やしてますね。ブログはその分つまらなくなった。本人は充実してるというが、明らかにオワコン化してました。読者にツッコまれ焦ったのか、一瞬ブログの更新頻度が上がった。(笑)

ただ、素晴らしい書き手なので今後の進化に大きく期待しています。

なんかイケダハヤトの話になっちゃった

おわり。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?