喜多仲ひろゆは、ダンスもできる

いや、できない。
まあ。
入出力の勉強をしていると、音声・動画・画像等の媒体を問わない入出力が分かってきます。
最初は「仮想オーディオ」「仮想カメラ」とか、分からないわ入力なんだか出力なんだか分かりませんでしたが、興味を持って当たれば分かるようになるもんですね。

私は文字やらラジオやら3D動画やら、色々なアウトプットを覚えてきました。
左上の絵にある昔に描いたWEB漫画のキャラクター(YOUTUBEもアイコンのキャラクターです)をアバターにして、踊らせられる時代が来てるんですね。

本当に、思ったコトを形にするのが簡単な時代になりました。
皆さんも色々なモノ・コトに興味を持てば、色々と面白いコトができるようになりますよ!

タメになるコトは書けていませんが、サポートいただけたら励みになります。よろしくお願い申し上げます。