定期的にストレスを発散しないとやばいと思った件

こんばんは^^

僕は結構自分を無意識に追い込むクセがあります。

それに発散の方法も分からず、ストレスを溜める一方で今日も今朝から左目の下がピクピクしていますね笑

ちょっと流石に放置してしまうと、ズルズルいってパフォーマンスが落ちるので我慢する基準を緩めようと思います。

他人と合わせていたらダメですよね。

昔から何でも自分の責任だったり、キャパを超えて背負うとして、達成出来ず挫折してきました。

そろそろ自分気づけよって感じですよね笑

尊敬する先輩や、尊敬する友人達はこんなことで、ひるまない。
勝手にそんなことを想像して、無駄なことばかりやってきた結果が、結果を生み出せなかった要因ですねきっと。

さて、原因として一番始めに浮かぶこと、それはお金です

お金があればあらゆるストレスから解放できると信じて、毎日行動に移していますが、未だ納得のいく結果にはたどり着いていません。

それもそのはず、やっていることがあまりにも無駄なことだったから。

お金の為に中途半端なことを繰り返し、それが自分の首を閉める結果になるとも知らずに…。

でもいくらしんどくて継続はしないといけないことは、しっかり自覚しています。

ふと考えてみたら、自分のストレス発散の方法は

カラオケ、ゲーム、スポーツなのかもしれません。

ただ、とくにゲームはやり終えると罪悪感が半端ないです笑

自分のことなのによく分かりませんね笑

一旦今日はここまでにします。

ではでは^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?