ついに始まった。1件でも成長と認める

こんばんは久しぶりFIAF18をプレイし、結論から言うとストレスを溜めるだけで終わってしまいました笑

ほどほどにしないといけませんね。

さて、兼てからクラウドソーシングの?である?どちらか分かりませんが、ランサーズからお仕事を頂きました。

1件数千円でも収入に出来るにまずは自分を褒め称えようと思います。

僕はよくありがちなロクに能力もスキルもないのに、何でも完璧を求めてしまい、挫折して諦めるか、そもそもやらない。と言う選択で時間を無駄にしてきました。

最近はプログラミングにも興味をもち、ぼちぼち勉強をしていますけど、投資と似た感覚でちょっと苦手で立ち止まってしまっています笑

そもそも僕は自分で言うのもあれですけど、学歴がないことをとにかく言い訳にしています…。

何と言いますか、容量が悪すぎてまず何をどうしたらいいのか?初歩的なところでつまずいてしまうんですね。

まぁ完全に言い訳ですねこれは、未来の自分はもうこんな下らない事を言い訳に生きないでください笑

とこんな調子でさらに何が最悪かって、生粋のネガティヴ思考何ですね。

ただ、憧れている人達のように、理想の生活を送る為にはこんなことではダメと言い聞かせて、相当ましになりました。

過去は諦めて未来をみろ

抽象的な言葉を使う人はめちゃくちゃいると思います。

皆んなが知りたいことは、もっと噛み砕いた内容ですよね。

でもそれって凄くシンプルで、毎日昨日と違うことをしろ。
(目標に向かう行動)

だと思うんですね。

最近よく目にするのは特にインスタグラムなどで、画像を使って稼いでる風を装う?みたいなアカウントがやたら多くてツールを使って、フォローしてるのかやたら申請がきますね。

おかげで僕はフォロワーが増えて嬉しいですが笑

確かに簡単に楽に稼ぐとうのは捉え方一つで変わるかもしれません。

でもそんな人って滅多にいませんよね?

僕も凡人なので楽をして稼げるという頭は持っていませんけど、楽しく稼ぐと言う概念は何となく理解してきましたね。

いよいよ仕事を受注

さぁ新しい船出です。

僕は6年ほど前からビジネスに興味を持ち、憧れだった先輩が上京、起業して経営者となる姿を見てずっと憧れていました。

憧れでMacを買うほど憧れていたわけですが、先輩にビジネスを教えて下さい!!と直談判しましたが近い人は苦い経験をして嫌だと言われ教えてもらうことはありませんでした笑

と言ってるけどもしかすると試されていたのかもしれませんね当時は…
(そう言うことにしておこう笑)

毎日先輩のブログを見ては、自分も真似をしようとタイピングの力をつけ、文章力も多少はついてきました。

そして、コピーライティング、ライティングこの二つの定義が分かりませんが、記事を書くことが好きで趣味で始めていた、このスキルで仕事を受けることが出来たのです。

正直今は信用稼ぐ時期なので、金額は見ていません。

ただ好きな記事書きでお金をもらえるなんて、それこそ簡単で楽に稼げるってものじゃないですか?笑

令和元年はこのスキルをとことん極めて、夢の月収100万を稼げるようになりたいですね。

それに今は余裕がないけど、必ず徐々に余裕が見えてくると思っています。

なので、同時進行しながらどんどん限られた収入から、複数の収入を持てるように、取り組んで行きたいですね。

それに今後この経験がお金に変わるかもしれませんし、正直現時点ではワクワクしています。

ありがとうやっすん!笑

僕は現在26歳で今年で27歳になり、正直焦りしかありません。

僕の周りではすでに100万稼いでいる人ばかりで、先輩に限っては21歳で会社を立ち上げて5年以上になるわけです…。

俺何して担だよって今更振り返っても仕方がないので、これ以上同じ思いをしたくないなら、とにかく毎日収入に繋がる、数字に繋がる取り組みをしないといけませんね。

と言う感じで今日は決意表明のような内容でしたけど、しかと自分自身に目を焼き付けさせて仕事に取り組んで行きたいと思います。

ではでは^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?