見出し画像

2ヶ月目。バレンタインデーから報告

2月14日(日)バレンタインデー。お母さんからチョコを貰いました(笑)

こんにちは、クサヒロヨシです。

ちょうどこの日にスペインから帰ってきて2ヶ月が経ちました。

今の現状について少しだけお話しします。

年末を含めると、年が明け、日本で新たなスタートを切ったと錯覚できてしまう今日この頃。

今素直に思うのは、やっぱり2ヶ月でだいぶ生活が変わりました(笑)

スペインから日本へ生活の拠点を移し、新たなバイトを始め、資産所得を作るべく動き始め、新たなチームの練習生としてプレーを続けられている。

根底に帰る家があること・食べ物があることに感謝しないといけないのは変わらず、

人との繋がりによって会うことの出来ない人と親しくさせてもらっていることに、ふと我に返り驚きを隠せません。

全てはアメリカに目を向け、スペインで上を目指したことから始まった新たな出会いであることから始まったと言っても過言ではありません。

挑戦すればするほど良くも悪くも出会い・応援してくれる人は増えます。

どんな出会いであっても、とても嬉しいものです。

サッカー以外の友達が増えたことも嬉しいことであります。

サッカーをしているので、大体友達はサッカーをしている人がほとんど。

これからも増えていく中、他分野の友達が自分の人生・生活に影響することは目に見えてわかっています!

この縁・繋がりを大事にして、次の渡航まで生活していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?