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インサイドセールスリアルストーリー -Tacto(タクト)-

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インサイドセールス人材が実際に体験した組織立ち上げやメンバーマネジメント、テクノロジー活用から採用・育成まで、インサイドセールスにおけるリアルストーリーをそれぞれの視点から発信す…
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#Tacto

ぼくの営業活動における情報の集め方

おはようございます、こんにちは、こんばんは、どうもいんちゃんです。 サムネは箱根にある清…

【実録】一人目インサイドセールスがやったこと全て(4ヶ月目〜6ヶ月目) #Tacto 6nd …

自己紹介はじめまして、木村つかさと申します。 前回のnoteをご覧いただけた方は、こんにちは…

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76.8万件の電話営業データを解析したらいろんなトップセールスがいた話。#Tacto 5th n…

76.8万件のアウトバウンド営業(アポ獲得まで)の会話を分析して気づいた。いろんなタイプのト…

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インサイドセールスというサグラダファミリア #Tacto 4th note

インサイドセールスは、いつまで経っても完成しない。 お客様を向いて仕事をすれば、果てしな…

外資系IT企業で最強の「調査兵団」を目指す、インサイドセールスチーム#Tacto 3rd not…

みなさん、はじめまして。New Relicでインサイドセールスのマネージャーをしています。佐藤と…

Narumi Sato
1年前
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ゼロから始める手紙BDR 有効商談の70%を”手紙経由”で獲得したノウハウを大公開!

みなさま、こんにちは! 株式会社Leaner TechnologiesというBtoB SaaS企業に勤めている山下で…

失注商談リードのリサイクルで商談獲得数が30%向上した話

こんにちは。株式会社ベーシックの元木(@yusukemotoki15)です。 オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」のインサイドセールスをしています。 近年BtoBマーケティング界隈においては様々なリード獲得手法、ナーチャリング手法が出てきており、各種Webメディアでも目にする機会が多いかと思います。 そんな中、「失注商談リードのナーチャリング手法」について特化して述べられている記事はまだまだ少ないのではないかと感じています。 そもそもこの

【実録】一人目インサイドセールスが、最初の3ヶ月でやったこと全て #Tacto 2nd note

自己紹介はじめまして、木村つかさと申します。 #Tacto のブログリレーの第2回目の記事として…

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展示会初出展!!入社8か月・BtoBマーケ未経験でも目標リード数150%を達成した運営ノ…

こんにちは!Leaner Technologiesの立野です。 Leaner Technologiesは2022年6月22日~24日に…

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IT未経験から2年でSaaS インサイドセールスのマネージャーになるまで #Tacto 1st note

みなさん、こんにちは、初めまして。 コミューン株式会社というSaaSのスタートアップでISマネ…

新山恒平
1年前
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外資系SaaS企業の日本法人立ち上げを行っているインサイドセールスの業務内容と利用し…

こんにちは。山梨(@device0462)です。 最近、いろいろな会社のインサイドセールスの方と会…