見出し画像

息子添い寝→寝落ち、からの企画書

息子寝かしつけしてたら、一緒に寝てしまってました。
気づけば午前1時
普段は夜作業しないんですが、今夜は続きを再開
頭の中で企画が鮮明なうちに、書面に落としてしまいたかったので。

ちょっとタイトル硬いかなー。
でも今回は硬めのタイトルのほうがよいかなー。
んー。。。

企画書作るときはいつも、提案する相手の顔を思い浮かべながら。

あの社長さんのこと、こんな風に書くと伝わるかしら?とか
あの企業さんの強み、こう表現すると伝わるかしら?とか

言葉を精査しつつ、母さん夜なべで企画書揉んでます。

ではまた。

サポートしていただけると、励みになります!!