見出し画像

netCommunicationで最大の需要

 変換で英語出たから題名カッコ付けてみた!(笑)

昔はちょっとしたコミュニティやってみたりとか、実はネットだけじゃなくてリアルもなんだけど、圧倒的にネットで需要が高いなーと思うのが、

「共感者」とか「承認者」とかだなと思ってます。

耳タコだし、当たり前だけど
人の話を聞ける、「圧倒的な聞き手」は実はその人中心にコミュニティが出来たり。

でも適当じゃダメだから難しくて、それっぽくただただ「イイネ」押しまくってる人はそんなに需要ないかな。
 あくまでもキチンと聞かなきゃなので、きちんと読むべきだと思う。

 で試しにTwitter分、目に付いた物をきちんと読んで、コメントして(コメントは考えると続かないし、書き方次第では対抗になるので、直感の共感)気付いた事が2つ

1.普通に楽しく読んでかけた(笑)これが1番大事なことかもね。

2.携帯のバッテリーの減り方が異常!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?