見出し画像

Live2D、サクサク簡単だった💕のこと

Live2Dをダウンロードして42日間あるトライアル1日目(の余暇時間で)
もう私の自作Vtuberアバターが創れちゃいました💕

画像1


みなさん!このソフト、チュートリアルが充実しているので
私でも簡単に制作できましたよ!

難しいかな?手間がかかるかな?とちょっと敬遠していたのですが
触ってみたらサクサク作れました!

差分もテクスチャ更新などの設定をしてすぐ創れました!

画像2



画像3

トライアル期間はまだまだあります。

皆様も良かったら是非💕
自分の絵が動く感動も味わえて、すごくお勧めです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?