見出し画像

この世に要らないこだわりなんてない

こんにちは、しおりーぬです!

今回は、ONE OK ROCKの歌で好きな歌詞があるので書いていきたいと思います。


自分は、音楽「ロックバンド」が好きでいろんなLIVEにいくんですがLIVEに参加している人は、学生や社会人で会社で働いている人              起業している人などいろんな人がいると思います。

その人たちは、みんな一回しかない自分の人生をやりたいことができているのか?

多分99%の人がやりたいと思っていることができていないと思う。

自分もやりたいことができていなかったけど                 今は好きなことをして生きていけるようになった。

ONE OK ROCKの未完成交響曲っていう曲の歌詞で

「間違ったっていいじゃん!!                       一回しかないじゃん おのれの人生だ!!                  言いたいことはなんだ?                          やりたいことはなんだ?                          伝えたい事や届けたいモノは                        人それぞれ違って、、、                          この世に要らないこだわりなんてないから」

って歌詞があるんだけどすごく背中を押してくれるしいい曲だなと思います。

自分は音楽が好きだからいろんなアーティストのいろんな歌詞や言葉に背中を押されて、今は自分のやりたい事好きなことをできている。

みんなもLIVEに行った時、アーティストの言葉に刺激されて

明日からも頑張ろうとか、明日から好きなことしてみるかとか思うと思う!

でも、大半の人が来週には普段の生活に戻ってしまうし            今日も仕事かー行きたくないなーとか                    やりたくないことをやって生きてると思う。

さっきの歌詞でもあったように

間違ったっていい、自分の人生一回しかないんだから             周りに何を言われようと、要らないこだわりなんてないんだから        自分で自分を信じてやりたいことをやってみてください!

僕なんて、結婚して子供を授かってから会社を辞めて             自分の好きなことやりたいことをやり始めて                 今は好きなことで生きていけてる!

人それぞれやりたいことは違うから                     会社で働きたい人は働いたらいいし                     海外に住みたいなら住んでみたらいいし

ぜひ好きなことをしてみてください後悔のないように。

それでは、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?