ログイン
会員登録
広告が効かない時代のメディア論
27
本
広告が効かない時代にメディアやPRはどうあるべきかという視点でいろいろ書いてます。
フォローする
運営しているクリエイター
大崎博之(ソレナ代表)
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
2019年3月の記事一覧
2024年5月 (1)
2024年1月 (1)
2023年2月 (1)
2023年1月 (1)
2022年8月 (1)
2021年6月 (1)
2021年3月 (1)
2021年1月 (1)
2020年10月 (1)
2020年8月 (1)
2020年6月 (1)
2020年5月 (5)
2020年4月 (1)
2020年3月 (3)
2020年1月 (1)
2019年11月 (1)
2019年10月 (1)
2019年3月 (1)
2018年6月 (1)
2018年3月 (2)
2018年2月 (1)
消費者属性を高め、自分の文化を守るということのジレンマ
『FRaU』のSDGs 特集を読んでいて印象に残ったものが2つある。 それは、「事業拡大を目的にせ…
大崎博之(ソレナ代表)
5年前
21