見出し画像

【新作動画】漢字むず!!

いらっしゃいませ〜
ひろとちゃんねるです!

本日新作動画UPしております!




めちゃくちゃ大変でした、、、

編集も慣れないのに、今回は初めてする企画だし普段からあまり見ない動画の種類の企画をしてみたのですが、、、構成がわからんww
勉強+感覚でいかせて頂きました。

見やすく編集出来たと思います!

内容もかなり話し合ったのでそれなりに
ボリュームある面白い企画になってます!

ぜひチャンネル登録と高評価お願いします!


普段使ってるPCはMacBook Proなんですが2012年?くらいのもので中々に重たい。

HDDだし8GBだし今回の動画素材1時間あるしでPCで目玉焼き作れるくらい発熱してましたね笑(笑えんのよ、、、)

給付金で新しいMacBookProを買いたいけどもMacBook高すぎ問題で手が出せないし正直まだ動くので今のPCで出来るとこまでいこうかなと。

ソフトはpremier proを使ってるので編集は無限大すぎる!持て余してる感はありますが。

これを使いこなせるようになったら強いな〜
日々勉強です。
(そーなると尚更新しいMacBookいるよね)

けどYouTubeに使うお金はYouTubeで稼いだお金で色々買っていかないとダメですね!
早く収益化出来るよう、機材揃えられるよう頑張っていきます!!

皆様もし「ひろとりちゃんねる」見つけてくださった際はぜひ見ていって頂ければと思います。

では、お疲れ様でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?