見出し画像

夏だ!連休だ!YouTubeだ!

はい、ということで。
久々に書いていこうと思います!

いらっしゃいませー!
ひろとりちゃんねるです!

題名にもあるようにもう夏ですね。
ばかあちぃ。

熊本の方や和歌山方面は雨風凄くて心配です。
皆様お気をつけて下さい。

ソーシャルディスタンスの中、どーやって避難するんだろう、、、テレビ見てねえから情報収集ちゃんと出来ない、、、すみません。

脱線してしまいました。

暑いですね。水分補給しっかりして乗り切りましょう!

YouTubeでせっかくだからなにか夏に関わることだったり、連休中に見てもらえるようなコンテンツを動画にしたいなと思う今日この頃です。

パッと思いつく限りはこんな感じ↓↓↓↓

・夏を尽くせ!コンビニアイス全種類食ってみた
・夏休みあるのかな?自由研究まじで研究してみた!
・サマージャンボ!金運格差対決!
・ヤクゾ!ヤクナ!日向と日陰の待機レース
・さっぱりしたい!男の創作夏料理!
・新提案!これはどう?夏を涼しく快適生活グッズ作り
・そもそもなんで暑いん?気持ちの持ちよう!暑い禁止ゲーム
・逆にこれ!真夏の熱々おでん!
・冷えピタ貼って出掛けるのはだせぇ。隠しきれ!自分だけ涼しいドッキリ!
(これはドッキリになるんか?笑)
・やっぱホラーでしょ!ほらー、ホラーマンって涼しそう!よりカリカリになれ!真夏のダイエット対決!
・恐怖体験。真夜中3時の公園で日本人形と2人きりで会話してみた
・恐怖?きょうふ?今日、麩?麩を使った創作料理!

こんなもん?
夏といえばホラー、海、祭りetc系の動画がいいのかな?

連休中に見てもらえるようなコンテンツ思い付かねえ、、、。DIYとかしちゃうか?笑

連休中って皆さん何してますか?
なにか1人凄いこと身につけよかなw
ルービックキューブ、マジック、ダイスタワー?わからん、、、。

とまぁ、何か皆様の連休中にふふっと笑えるような動画をお届け出来たらと思っておりますので是非ともチャンネル登録お願いします!
(ちなみに新作上がっております)



では、お疲れ様でした〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?