見出し画像

2か月続いた実験が終わりました【報告】

こんにちは、hirotoです。

10月初め頃から始まった大学の研究課題が終わりました。

このnoteでもちょこちょこ触れてきましたが、今見直してみたらちゃんと記事にしたのはこれが初めてでした笑

まぁ実は、実験について書きたくないって思った理由がありまして、くじけそうなことや辛い日も多くあって、そういうマイナスな事をかきたくないなぁ~と思ってたからなんですね。

人の愚痴って読んでもいいことないじゃないですか。
(まあ、この記事読んでもいいことないけど、、、)

ただ、無事終わった今は開放感がパンパがないです。

まぁ、毎日9~18時拘束、朝のバイト3~5時半拘束、他にも最近は資格勉強をしなきゃなのでほとんど自由時間がないんですよね。

最後の学生時代くらい自由時間を自分で決めたいと思ってたので、拘束時間が多いのはかなりしんどかったです。

なので、12月からはやりたいことを超優先的にやっていこうと思います。

・写真+カメラ
・ブログ
・ピアノ
・プログラミング
・絵

今、興味があるのはこの辺ですね。
まぁ、全部は無理なので優先順位としてはまずは「写真+カメラ」と「ブログ」の二つです。

理由はないですけどね。

実験の時の活動量をかなりこちらに使えるので、今後のスキルアップが楽しみです!

全力で今を楽しまねば!

ではでは・・・

**********************************

【今日の成果】
・note1記事

この期間得たものとしては、活動限界を知れたことですね。ここまでなら頑張れるってやつです。
あとの大学生活の間は活動限界ギリギリまで楽しもうかなっと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?