3週間毎日日記 ~1日目~

 今日は、朝8時35分に起きた。8時40分からの授業にギリギリだった💦。その授業では、建築界のノーベル賞を受賞といわれるプリッカー賞を受賞し、また、日立駅などを設計した建築家妹島和世(せじまかずよ)さん、ヒルサイドテラスを作った槇文彦さん、落水荘をつくったフランク ロイド ライトなどの著名人を覚えた。

 その後は頬の肉を落とすべく、小顔マッサージを取り入れた。効果はものすごく大きいわけではないが続けていったらきっといいことがあるはずや!

昼食は塩ラーメンでした。最近あまりご飯をたくさん食べれないが、量はそれほど多くなく、あっさりしていたので、無理なく完食できた。

その後は数学の行列と微積の講義を受けた。中間テストも迫ってきているので、しっかり復習せねば...。

その後は話がうまいyoutuberさんの動画を見て、俺もこんな感じに場を盛り上げられたらな~と願うばかりだった(笑)。

今日はあとは英語の課題をして寝よう!

おやすみなさい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?