ひろと

ひろと

    最近の記事

    南葛SC

    実習について 自分は実習について書きたいと思います。 自分は、いま南葛SCに実習に行っています。なんで南葛に行ったかと言うと、南葛は他のチームと違って自分の目指しているマネージャー業をやらせてもらえるので選びました。1回目行った時は、初めてってのもあって仕事内容もわからずに戸惑う部分がありました。でも先輩方が優しく教えてくれたので少しですが、できたと思います。 2回目行った時は、前回行ったこともあったので前回よりはやることがわかるようになってました。試合の日も南葛に行きました

    スキ
    5
      • 自己紹介

        東京スポーツレクリエーション学校の下里大翔です 自分は将来サッカーチームに働きたいと思っていてどこかないかと専門学校を探している時にこの学校を見つけました。見てみたら自分の将来やりたいことの実習だったりを経験できると知り入学を決めました。マネージャーという仕事をやるからには決められたことをやらないといけないし選手のサポートをしっかりできないとだめだと思いました。自分の夢のために頑張ります!

        スキ
        8
        • ♯1

          東京スポーツレクリエーション学校の下里大翔です 僕は将来Jリーグのマネジャーをやりたいと思ってます。なので実習で経験を積んでJリーグのチームで働けるように頑張りたいです!