見出し画像

note始めました!!その経緯について

こんにちは!!

ヒロトと言います!普段は金融機関で働く24歳です!!

2020年の9月から、Podcastで配信を続けています!

「ヒロトのふら〜っとひとりごと」という番組なんですけど、かれこれ3ヶ月近く音声配信を続けてるんですが、だいぶマイクの前で話すのにも抵抗もなくなり、慣れてきたって段階である疑念が生まれました、、

というのも、毎回iphoneに内蔵されているメモで話をまとめて、その日の配信し終わったら消してってことをやっていたんですけで、どうももったいない気がして、、、

なのでせっかくなら、スクリプトをこのnoteにあげて、後々

「あの時こんなこと考えていたんだなあ〜」ってことを文章でしみじみと思い返せたらということで始めた次第です!!

プロフィールにちょろって書きましたが、現在CFP(FPの最高峰らしい❓)を目指している半ばということで、日常の出来事や思ったことに加えて、

「お金💰」に関するお話や、革小物好きということもあり、「レザー🐂」に関するお話を発信していこうと思うので、気ままに楽しんでいきます!

そんなこんなで、『ひろノート』これからよろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?