見出し画像

30代ゲイが考えるアウティングとカミングアウト/standfm

ラジオの配信を更新しました!
3回分の放送を紹介します。

#19 30代ゲイが考えるアウティングとカミングアウト

誰かに何かを打ち明けることってとても勇気が必要なことですよね。僕はゲイです。僕はゲイだというセクシャリティを普段隠して生活をしています。

隠し事をせずに堂々と生きられたらどれだけ楽だろう…。

そんなことを考えたりする瞬間もありますけど、だけど僕はゲイだということを隠して生活することを選んでいます。
だけど、そんな僕も誰かに打ち明けた経験があります。
打ち明けてよかったと思うこともあったけど、よかったと思える経験ばかりではありませんでした。誰かに何かを打ち明けることは、色んなリスクもあることをちゃんと考えないといけないなとも思っています。

そんなことをゆるーく語っています。


#18 夕飯を作って彼氏の帰りを待つ健気な30代ゲイの一人言

仕事から帰ってきて、彼氏の家に帰り、夕飯を作る。
そして彼が帰ってくるのを待っている。
そんな時間に、過去の恋愛を思い出しながら
ゆるーく僕の日常を語っています。


#17 転売ヤーにイラついた朝にゲイ旅行と彼氏についてゆるーく語る

3月6日TOKYO(曇り☁️)
今日は『ブックマークコレクション ちいかわ Vol.3』がローソン店頭での店頭販売初日!
めちゃくちゃ楽しみにしていて、買いに行ったけれども売り切れ。取扱店舗をネットでしらべて3店舗ほど回るが売り切れ。メルカリを開くと案の定、転売祭り。悲しい。本当に悲しい。そんな朝からセンチメンタルな僕でしたが、悲しい日もあれば楽しいや嬉しい日もあということで、最近ゲイ友と行った新潟旅行での楽しい思い出やらそこから派生して彼氏さんのことについてゆるーく語っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?