見出し画像

フルーツ&ナッツ、食べ比べ


ここ最近で甘いデザートがきつくなってきたので小腹が空いた時に空腹感を満たすためにアマゾンやらコストコでフルーツ&ナッツを買ってきて試しております。

写真右下のナッツ&フルーツはアマゾンで、それ以外の3つはコストコで買いました。

これらを食べ比べて一番良いなと思ったのがKIRKLANDのチーズフルーツ&ナッツです。
チーズも食べれるし、ナッツもフルーツも程よく味が出ており非常に美味しいです。
パックで小分けされており、1回食べるのに丁度いい量に調整されてます。

ただ、チーズが入っている分、日持ちはし無さそうなのであまり買い溜めは出来なさそうな感じです。
今のところ、これをメインに食べつつ、無くなったら他の商品で賄う感じになりそうです。

コストコのSALTED MIXED NUTS も塩気が効いてて美味しいです。
コストコのナッツ&フルーツは豆多めで味はあまりしないのでリピはしないと思います。
共立食品のナッツ&フルーツはドライフルーツが甘めで食べやすいです。

当分のおやつは確保したのでちびちびと食べていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?