見出し画像

マッチングアプリで236人の男性と会って研究しまくった話/ハツラツ君

ハツラツ君はとにかく明るかった。
人見知りをしないタイプだなって思ったのが印象的でした。

私とは正反対。
でも一緒にいて楽しかったっていうのは初めての感覚でした。
頑張って初対面の私を楽しませてくれて、優しい方でした。

その方は
25歳、大学卒、学生の頃は陸上してたらしいです。
だからか知らないですけど、体系が細かったです。

社会人になってからは、あらゆる地元のマラソンに出場されていて、サブ3の実力がある方だそうです。
本当にすごいです。


ハツラツ君とはランチを食べて近くの公園をぐるぐる散歩していました。
簡単な自己紹介から始まり、他愛のない話題から話は尽きませんでしたね。


でもちょっと引っかかったところがあったんです。

ここから先は

525字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?