見出し画像

HIGHWAY to SHELL~ TA⚡️CO Tuesday

note中毒だ。

何かあるとnoteに書けるな、とか考えてしまう。

脱力して無理せず続けるどころか、土、日、月と連投している。

なにげに時間もかかるので、今日こそは何も書かないでおこうと思ったけど、無理だった。

今日はTaco Tuesday。このあたりではタコスが安くなる日。

ランチはみんなでタコスを食べることになった。

同僚がタコスを買いに行ってくれた。

今、タコスの到着を待ちながら書いている。

AC⚡️DCの「Highway to Hell」が頭の中で流れる。

字面がTA⚡️COに見えてくる。HellもShellに聴こえてくる。

Shellはタコスの外側のトルティーヤの皮。

もう本業に支障が出ている。

まだ火曜日だ。

ちゃんと人と向き合って話せる人になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?