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プロモーションを成功に導く7つの鍵

テルです。

今日は、あなたが
プロモーションをする際に
事前に決めておくことで

コンテンツの魅力を
過不足なく伝える文章を
作れるようになる

7つの鍵をお伝えします。

僕も新しく
プロモーションをする際は
これから話す要素を
事前に言語化しています。

プロモーションの「核」となる
要素となりますので

事前に決めておかなければ
メッセージが
ブレることがあるからです。

プロモーションを通して
一貫したメッセージを発信し続け

魅力を十分に伝えて
購入に繋げるための内容なので
ぜひ、最後までご覧ください。

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①ターゲットコール
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まず、どんな人に対しての
商品なのか?を明確に
作り込みましょう。

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低単価商品のみで
売上が思うように
伸びない人へ
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②メソッド
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どんな手法なのか?
特徴的な部分はどこか?

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30万円以上の高額商品を
個別相談型ローンチで販売
~~~~~~~~~

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③「楽・早・簡・安・再現性」の要素
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人は短期的欲求に弱いので
上記の要素を盛り込んで
訴求することで反応が上がります。

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初挑戦でも3ヶ月以内に
300万~1000万を狙える
~~~~~~~~~

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④ベネフィット
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その商品で得られる未来を書きます。

ポイントは

・機能的価値 と
・感情的価値 に

分けて考えることです。

感情価値に関しては
人間の根源的欲求から
絞って訴求すると良いです。

~~~~~~~~~
・30万以上の商品が
 売り込まずに売れる

・年商を月商に変えられる

・感謝の報酬が入ってきて
 あなたを慕う生徒に囲まれる

・受講生の結果が生まれ
 業界の中でも一目置かれる
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⑤商品の特徴
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他の商品とは違う
強みや特徴はどこか?
書き出しましょう。

もしくは、見込み客に刺さる
自分が推したいポイントなど。

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・zoomの個別相談が無制限

・質問や添削依頼し放題

・成果保証が付いている
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⑥実績
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実績も重要なので
しっかりと書き出しましょう。

自分の実績はもちろん
受講生の実績も必須です。

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・累計8億の売上

・運営10年目

・高額商品をリリースし
 3ヶ月連続月400万

・ゼロからの人が
 月400万達成
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⑦商品名
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最後に商品名です。

ネーミングも
商品の魅力を暗示させる
重要な部分なので
しっかり考えましょう。

例えば、

〇〇養成講座
〇〇実践講座
〇〇マスターコース
〇〇クラブ
〇〇アカデミー
〇〇塾

などがよく使われます。

「〇〇」の中に
メソッドの特徴などが
盛り込まれていると良いです。

以上。

①ターゲットコール
②メソッド
③「楽・早・簡・安・再現性」の要素
④ベネフィット
⑤商品の特徴
⑥実績
⑦商品名

これら7つ鍵を
まずはじめにリサーチし
言語化しておくことで

プロモーションの核が生まれ
一貫したメッセージを
作ることができるでしょう。

ここの掘り下げが甘いと
シナリオもつまらないものになるので

時間をかけてじっくりと
リサーチするのがオススメです。

プロモーターの方であれば
ホルダーさんに質問しながら
7つの鍵を埋めていくとスムーズです。

では最後までお読み頂き
ありがとうございました。

ぜひお役立てください。

PS.

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