見出し画像

人柄に感動すること

人との付き合いの中で、最近応援したいと思う人が周りに多い。
一例で、最近夜によく一緒に遊んでいる友人がいるが、彼は自分のビジネスを頑張ろうと努力してる傍ら、
無報酬ながらセミナーのスピーカーとしての訓練を繰り返したり、
人が喜ぶであろうことを一生懸命にこなしている。

知り合いになった人が喜ぶと思い仕事を依頼したり、
これからプロジェクトを共に進めようとしている人に差し入れをして一緒に時間を過ごしたり、
落ち込んでる人を励ます為一緒にご飯行ったり、

その人を見ていると心から応援したくなるし、
バックアップ出来る事があればしてあげたいと
思っている。
昨日夜ラーメン屋で話していて、
そんな彼に僕はぐっときた。
4月少し感動的な月末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?