見出し画像

寒波☁️のホノルル🌴③日目ラストナイト🍺🍺🍺

三々五々ホテルに帰って来たみんなで、経験の一つとしてタイムシェアの不動産投資の話を聞く。ホテルのオフィスに行くだけで興味深い。私も、自分の人生頑張れるものがあれば伯母のように仲間と楽しむための力は持ちたいと強く思う。27で初めて世界に連れ出してもらってから、ちょうど20年目に連れて来てもらった旅だった。世代交代を私たちで担おうとみんなで思った旅だった。

画像1

最後の晩餐はホテル内のこちらで。(初めて!)

画像2

画像3

ショーの要素満載の鉄板焼きを7人全員で囲む。

画像4

ボルケ〜〜ノ〜〜!とシェフが叫ぶ。

画像5

画像6

ファイア〜〜(玉ねぎさ〜〜ん!)

画像7

画像8

美味しいけどお腹いっぱいでガーリックライスはお持ち帰り。可愛い🌴ご馳走様でした!

翌朝はそれぞれ時間差で私が一番に空港へ出発するので準備してたら別部屋の元気な2人に夜プールに誘われ、プールのシャワーをお風呂がわりにしようと参戦。ところがこれまた結構な大雨が降り出して、寒い寒いと言いながらあったかいジャグジーで大はしゃぎ。また来ようね〜〜て土砂降りの中でそればっかり叫びながら(笑)

画像11

わりと突然決まって各地から突然集まったメンバーだったけど、一点この伯母にお世話になって来たみなさま、という共通点ですごく仲良くなれた。底抜けに楽しすぎるお姉さま方と、20年間いつも旅をフリーで企画して旗振ってくれる伯母に感謝しつつ、私も仲間と企画してまた来ます、ハワイ🌴

翌朝、ホテル前のとりさん、またね。

画像11

空港へのタクシーがこれまた偶然日本の青年で、グリーンカードがとれたばかりという彼にいろんなこと聞きながら空港へ向かったのでなんだか帰ってる実感がないままだったなw私の中ではつづく、て感じです。ヒ

2019年2月 ハワイ島オアフ島 の日記

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?