見出し画像

2021.5.26は〜横浜サムズアップへ

こんばんわーー。
日々どうお過ごしですか。
コンタクトレンズ歴はや4年くらい?の僕は昨日調子乗って鏡を見ずに
外そうとしたら、全然無理でして、勢いも相まって、かえたての2ウィークが
トイレにはまっちゃいまして、初心わすれべからずを思い出しました。

さて、一曲リリースの件もあるのですが、それは明日にして、今日は来週開催します、パルプンテセッション!浜田一平×ひろたうた そう、hamautaですよ!
沼津市で行っていたイベントHAMAUTAの神奈川版でもございますね。

本当のところ、今のこのご時世で行うことは、やはり自分達なりにすごく悩んだりもしました。
けれど、楽しいひとときを過ごしたい。今できること、気をつけることを疎かにせず、その中で楽しみたいし、一緒に共有できたらなと思います。

平日のわりと早い時間帯ということもあり、なかなかご来場は厳しいかもしれませんが、生ライブはもちろん、配信でも楽しみ、嬉しみが伝わるように一生懸命演奏したり歌いたいですね。まぁ僕は一番楽しむけどね。

よろしくお願いします。

ライブのご予約は、hirotauta@gmail.com
よりお待ちしております。
配信チケットのURLはこちら
https://twitcasting.tv/c:stovesyokohama/shopcart/69474

詳細はこちらの素敵なフライヤーズ達をご覧ください。

画像1

画像2

こちらのライブの事前ミーティング的な配信を浜田一平氏と明日の土曜日
21時からお届けします!
こちらはひろたうたじおからも配信しております。
浜田一平インスタからもライブ配信します。
こちらもフライヤーありまっせぃ〜〜

画像3


長くなりましたけれども、ひとまず明日!

ほいでは!良い週末をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?