見出し画像

韓国ドラマ

去年職場の上司におすすめされた

韓国ドラマ「トッケビ 君がくれた愛しい日々」http://tokkebi.jp/ を見始めたら、韓国ドラマに再度ハマり中です。


一回目の韓国ドラマブームは「宮廷女官 チャングムの誓い」の時。

チャングムが成長していく様子を見ているのが楽しく、韓国料理や医術についても見ていて楽しかったです。

実は最近の日本のドラマはほとんど見てませんでした。見たいなと心が揺さぶられるドラマに出会えず…

トッケビを見るきっかけは トッケビ役の「コン・ユ」氏はイケメンなのかどうなのかが議論になったからでした(笑)

見ていくうちにイケメンなのかどうなのかは忘れ去られ(笑)、ストーリーが気になって仕方ない日々に。

Huluで最終話まで見終わった時には、あのシーンがまた見たい!と見たいシーンが印象に残って、何回か見たいシーンだけ見るほどに!

ただいまBSフジで月曜~金曜朝10時~10時57分まで絶賛放送中です。

https://www.bsfuji.tv/tokkebi/cast.html

大きなテレビの画面でトッケビに出演されている俳優さん方を見れるって幸せ~と思いながら見ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?