見出し画像

行く年来る年

令和2年もあと少し。

皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?

印象に残ってるのは、やはり 新型コロナ … ですか?

本当にそうですか?

この1年はコロナのための1年だったのではなく、

自分の1年だったはずなんですが…

忙しさに心をなくしてしまってたのかもしれませんね。

そしたら、一緒に振り返りましょう。

そういう僕は、いろいろありましたね〜!なんか今思えば激動でした。

僕とあなたでは起きたことは違いますが、

この1年どんなことがあって、どのように対応し、どんな結果になりましたか?

例えば、住まい

部屋の模様替えをしたとか、引っ越したとか、リフォームしたとか…

僕は引っ越ししつつ、リフォームもしましたね、夏は暑かったので何もできず…

冬をそこまで感じた頃から、古民家での暖かい冬を過ごすためのリフォーム… もうバッタバタでしたw

ここから先は

1,267字
このマガジンでは、からだのがっこうのコンテンツをより詳しく、より発展させ、体系的に学びを深めることができ、エクササイズも含め実践的に、豊かに暮らすためのからだとの付き合い方を紹介します。

心もからだも快適に暮らすための色々なアプローチを紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?