見出し画像

㊗️ワディさんの誕生日

みなさん【WACK】をご存知ですか?

ご存知ない方もいると思いますが
策士ワディさんという方がつくった
note上の架空の“街“です。

その制作者のワディさんの誕生日を
お祝いしたいと思います🎉

この機会に、【WACK】や
ワディさんをご存知ない方に
知ってもらえたらうれしいです🐦♪

1.ワディさんとは

策士ワディ(ニセモノ)は自虐ネタで
実際は一児のパパで優しいかたです。

僕はワディさんのおかげで
noteの楽しみかたが広がりました。
本当に感謝です🙏✨

↓「ワディさんのページ」

2.noteの世界が広がった

note上にサークルはあるけど
仮想の街はワディさんが作った
“ノートガルド“が初だと思います♪

noteとドラクエの街
アレフガルドがまじって
“ノートガルド“笑

仮想の街にゲームみたいに
note上のキャラクターとして
図鑑に登録されます。

雰囲気はゲームみたいです🎮
おもしろいこと考えるなぁと
すごくおどろき、ワクワクしました。

↓【WACK】キャラ図鑑登録庁

以上、ワディの誕生日祝いと
ワディさんの紹介でした!

noteってこんな使いかたもあるのかと
知ってもらえたらうれしいです。

それでは、最後に
ワディさん、誕生日おめでとう🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?