見出し画像

心の広いアナタへ【#ぴょんぴょんレターよあなたに届け】

こんばんは。🐦Hiroです。

ぴょんぴょんレター📩の企画をみて
参加しよう、しようと思いつつ、
〆切までまだ期間あると
油断していたらもう過ぎていました。

ごめんなさい🙇‍♂️
今夜はちょっとマジメな手紙📩を
書かせて頂きます。

あなたと最初に出会ったのは、
やっぱり広い宇宙だったのか、
もはや覚えていませんが、
最初の印象は心の広い
世界で活躍している男性なのかなぁ‥
と勝手に想像していました。

最初の頃はもっとアイコンが
何というか、南米ぽいというか、
インディアンぽいというか、
なんか、そんなワイルドな方だと
思いながらやりとりをしていました。

そして、お名前も変わり、
アイコンもかわいらしくなり、

あれ‥?女性?女性なのかしら‥と、
だんだん思うようになり、
クリスマスのイベントの時に、
ようやく確信しました。

ぼくもやっぱり男の子なので、
やはり女性とやりとりできるのは、
なんかこう、テンションがあがると
いいますか、つまりそう‥
うれしいわけでして。。

なんか、みんなにわけへだてなく、
やさしくしている姿に、
何やら、恋心的なアレが、
ちょっと湧き上がってしまい。。

ボルテージが最高潮になったのは、
クリスマスでお店に登場して、
本当の姿が垣間見れた時、

不覚にも、コメントやりとり中に、
ベッドで、寝落ちしてしまい。。

ハッと、起きたら
もう魔法がとけていて‥

なんか、すごく
コメントのやりとりが

失礼な感じで、返信が
止まっていて‥

ホントにごめんなさい🙏✨

でも、ホントにあの時、
地元のスナックで仲間たちと、
飲み明かしたような、
心地よい雰囲気を楽しめて、
今でも良い思い出です。

あらためまして。ありがとう🙏✨

あと、コメントで、何かの本で
ききかじったような知識を、
知ったかぶりして、
書き込んでみたり

なんか、なれなれしく、
コメント書いたりして、
ホントごめんなさい。

そんなお調子者のワタクシを
どうか、宇宙のような広い心で、
お許しください。

いつも、調子こいたコメントを
ちゃんと受け入れてくれて
本当にありがとうございます。

どうか、これからも末永く
note仲間として仲良くしてもらえると
うれしいです。

宇宙のような広い心を持つアナタへ
さすらいの旅のカラスより🐦♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?